らくらく不動産投資のいろは

サラリーマンでも意外と簡単に不動産投資で不労所得が得られます。らくらく不動産投資で生活の質を向上させましょう。

手土産紹介~その1

賃貸管理をお願いしている管理会社に訪問するときなどがたまにあって、

直前になって、手土産は何を持って行ったらいいんだろう?と悩むことがありますよね。

 

それに、以前持っていたものと同じようなものを持っていくのも

なんだかワンパターンだと思われてしまいますし。

 

なので、そんなときのために、いろんなところに持っていく手土産についてもここに記録していこうかなと思います。

 

 

今回は、東京駅前の新丸の内ビルディングの「えん」というお店で見つけた桜っぽいお菓子、伊藤軒の「桜オムレット」と「桜しぐれ」です。

桜オムレットは、桜色のスポンジ生地でクリームをはさんだものです。

桜しぐれのほうは、桜葉入りの餡が中に入っている和菓子です。

見るからにおいしそうですよね。

f:id:fudo3to4:20170318024124j:plain f:id:fudo3to4:20170318024339j:plain

 

手土産で持って行くんじゃなくて、自分で食べたい…