読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくらく不動産投資のいろは

サラリーマンでも意外と簡単に不動産投資で不労所得が得られます。らくらく不動産投資で生活の質を向上させましょう。

オーナーズ・スタイル「春の賃貸経営+相続対策フェスタ」がやってくる

大家さんのための賃貸経営情報誌 オーナーズ・スタイル首都圏版」が届きました。

f:id:fudo3to4:20170316215935j:plain

これは1棟以上所有している方であれば、年4回無料で送られてくる冊子です。

大家さんの賃貸経営を応援するサイト オーナーズ・スタイル

賃貸経営している人向けなので、リノベーションの紹介や、人気の設備についての特集記事だったり、賃貸経営の中でのトラブルなど、さまざまな観点の内容が載っています。

さすがに無料で配布されるものなので、それなりに企業広告的な内容がありますが、
いろいろな情報を把握できるので、見ていて飽きません。

 

 

今回大きく紹介されているのは、表紙を見てもわかるように、
4月に開催される「春の賃貸経営+相続対策フェスタ」です。

これまで何度か参加しましたが、漫然と会場を回るのは結構疲れるイベントです。

それなりにたくさんの企業がブースを出していますし、
各ブースでの呼び込みも結構あり、そこまで興味がない会社の話を聞く羽目になったことも…
お目当てのブースやセミナーをあらかじめ決めたうえで、会場に行くとよいと思います。
人気のセミナーは席が埋まるので時間には余裕を持って行きましょう。

それから、休憩コーナーでコーヒーが飲めるのですが、
席がなかなか空かないため立ち飲み状態になってしまうので、逆に疲れます。

 

ちなみに、このセミナーで2社以上のブースを訪問するとプレゼントがもらえます。
実をいうとこのお土産目当てという説も…
今回は六花亭のストロベリーチョコだそうです。
ネットで検索したら、税込み600円の品みたい…

 

この「春の賃貸経営+相続対策フェスタ」は、
オーナーズ・スタイルの読者でなくても、

ウェブから申し込めば無料で参加できるので、
興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう。

www.owners-style.co.jp